プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

TJパーキンスvsグラン・メタリック(WWE CWC S1E10 2016/9/14)

TJパーキンスvsグラン・メタリック(WWE CWC S1E10 2016/9/14)

この試合特に目を引いたのがメタリックの張り手の使い方。 まるで日本人のような使い方をするようになりましたね(昔を知らないのでなんとも言えませんが…)。 いわゆる気合の見せ方というか、感情の篭る、 この試合に勝ちたいんだという思いが伝わってきます。 メタリックの方にも目がいきますが、TJPも確かな仕事をしていたと思いましたよ。 このCWCではガルガーノ、飯伏、メタリックと様々なタイプにもしっかり順応 (ある意味ではそこがTJPの欠点でもあるのですが…)、優勝者に値する働きでした。 CWCを締めくくるに相応しい好勝負。

4.0