プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

丸藤正道vsドノヴァン・ダイジャック(Glory Pro 2017/7/9)

丸藤正道vsドノヴァン・ダイジャック(Glory Pro 2017/7/9)

観客が丸藤支持一色ですね。熱烈な歓待でまるで中邑を彷彿とさせます。 これだとダイジャックもやりやすいですね。試合はダイジャックの良質なパワーアピールと 気持ちの入った攻めで盛り上がっていきました。丸藤は特別なことをしたわけではなく、 等身大の丸藤たりえていたわけですがそれでも観客は大盛り上がりでしたね。 フィニッシュは敢えての不知火締め。海外の観客に浸透している技で試合を終えてきました。 激戦模様と呼ぶにはやや物足りないが、それでもファン垂涎のマッチアップを齟齬なく終えられたかと。

3.5