プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

マイケル・エルガンvsトレイシー・ウィリアムス(AIW 2016/8/26)

マイケル・エルガンvsトレイシー・ウィリアムス(AIW 2016/8/26)

探りあいのレスリング。ウィリアムスの領域には一歩及ばずも丁寧に行えている。 逆さ吊りの腕ひしぎからウィリアムスの腕攻め。この辺は流石ですね。 まあエルガンの規格外パワーに対抗する説得力を生み出すにはこれしかないというのが実情ですが。 そのエルガンは強引な力で逆転。とはいってもいつものような理から外れた感じではなく、 あくまでウィリアムスの土俵で敢えて闘っている気がしました。 エルガンボムが2.9で返されるという予想外の展開からバーニングハンマーで〆。 ウィリアムスがエルガンと対等に渡り合えるようになったのは嬉しい限りです。

4.0