プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

DIYvsオーサーズ・オブ・ペイン(WWE NXT Takeover:San Anonio 2017/1/28)

DIYvsオーサーズ・オブ・ペイン(NXT Takeover:San Anonio 2017/1/28)

パワーだと圧倒的に分が悪いDIYはスピードで撹乱する展開に持って行きます。 空間の使い方は流石ですね。適切かどうか分かりませんが、「余剰のない」攻めをしている。 一方のAOPは巧さとは無縁ですが、彼らに求められているものは無慈悲なる怪物性なので問題なし。 展開を一気にひっくり返せる怪力が持ち味ですね。敢えてかどうか分かりませんが ガルガーノの延髄切りを受け無視するというシーンもありましたね。そのガルガーノが 支配から脱出後、チャンパに交代。一気に畳み掛けます。この辺は双頭の怪物の手綱の握り方を心得ている。 前回の幻影を活かしながら一気にAOPが王座を強奪しました。

3.5

この試合は有料動画配信サービス「WWEネットワーク」で見る事ができます。該当URLは下記のページを参照 http://network.wwe.com/video/v1221383483