プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

エル・ジェネリコvs石川修司(ユニオン 2011/9/19)

エル・ジェネリコvs石川修司(ユニオン 2011/9/19)

ショルダータックルは倒され、プランチャは受け止められる。 石川とジェネリコならこのパワーバランスは妥当ですね。しかしあまりにも簡素な構築なきらいがある。 石川が腰攻めをしていくのですが、これといった見所がなく終盤に。 ジェネリコは王者としての立ち位置がちょっとよろしくない。 いくら相手が石川とはいえややダウンベースで試合を考えすぎている。 まあ彼のレスラーとしてのスタイル的に止むを得ない部分はありますけどね。 最後畳み掛ける石川におっ、と一瞬思いましたがジェネリコが丸め込みでフィニッシュ…。 カードから想起させる特別性、化学反応は起きず。

3.0

この試合はDDT Universeで視聴可能。1月は無料で視聴できます。 http://ddtuniverse.com/