プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

クリス・リッジウェイvs入江茂弘(PROGRESS 2019/1/20)

クリス・リッジウェイvs入江茂弘(PROGRESS 2019/1/20)

欧州での試合数も増え、以前に比べ認知されるようになってきた入江。
つまるところ闘いやすい環境が整ってきた、ということに繋がります。
昔の突貫ファイトだけではない、相手の良さを引き出す部分にまで配慮が行き届いている。
それは遠慮とは違うプロレスの奥ゆかしさです。リッジウェイもサブミッションと打撃の比重を
自らで咀嚼し、オンリーワンの料理として提供しています。それはデイビーやザックとは
また異なるリッジウェイ独自のスタイルになっています。もっとがむしゃらな試合になるかと思いきや
予想外にお互いのことを考えた素晴らしい試合に。この熱狂は偽りではありませんよ。

4.0