プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

田中将斗vsウォルター(FCP 2018/12/1)

田中将斗vsウォルター(FCP 2018/12/1)

何故かシャーデンフロイデプロデュース興行で実現してしまった夢のカード。
いや、ユニット興行だからこそ出来たのかもしれませんね。前置きはこのぐらいで、
ウォルターはチーム色にあったラフ全開で田中を追い込んでいきます。しかしラフ一辺倒ではない。
要所で心根の強さを見せます。届きそうで届かないその境地を見据えているのは流石。
田中もキャリアを経て適切な場面では弱さを見せられている。これはホーム・ZERO1では
中々状況が許してくれませんからね。しかもライコスが凶器をポイントで差し入れてくれるので
分かりやすい面白さまでついてきている。これはいいものを見ました。

4.0