プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ピート・ダンvsロデリック・ストロング(WWE NXT 435 2018/2/14)

ピート・ダンvsロデリック・ストロング(WWE NXT 435 2018/2/14)

両者とも容赦ない攻撃性をもつ選手とあって、序盤のロックアップからもうバチバチ。
CM後ピートが指に狙いをつける厳しい攻撃に転じますが、ロデリックも鉄階段への腰攻めで反撃。
NXTということで相互に理解を深めた自由度の高い、激しい攻防が展開されます。
終盤になっても典型を用いず、ロディのここぞの連撃とピートの悪辣ぶりをシンプル且つ
独創的に見せてくる試合。ロディの腰への理解はもちろん、ピートの指、腕への拘りは
最後まで一貫していましたね。ただ欲を言えばCMは1回にして欲しかった。そうすれば
もう一段階確実に評価は上がっていたでしょう。

4.0