プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ピート・ダンvs丸藤正道(Lucha Forever 2017/10/5)

ピート・ダンvs丸藤正道(Lucha Forever 2017/10/5)

ドリームマッチに相応しくまずは静かな立ち上がりでスタート。 ピートはあらゆる相手と対戦してきたので日本人相手でもテンポは問題ないですね。 むしろ丸藤の逆水平を打ち返したり、ロープ走りを行ったりと意欲的でもある。 一方の丸藤はいつも通りという感じですね。個人的にはもう少し動いても良かったとは思いますが。 ダイジャック戦とは違いピートが同じような体格なのが影響したのでしょうか。 試合的には着実に積み重ね、これで決着が付いていれば好勝負と言って差し支えなかったのですが 時間切れドローという決着が少々興ざめな部分もあり。お互いに簡単に傷をつけられるレベルの選手ではないので 仕方ないと言えば仕方ないのですがね。

3.5