プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

タイラー・ベイトvsTJP(WWE 205 LIVE 62 2018/1/30)

タイラー・ベイトvsTJP(WWE 205 LIVE 62 2018/1/30)

CWC優勝者と初代UK王者がクルーザー級トーナメント一回戦でぶつかるという豪華すぎるマッチアップ。 序盤のレスリングはこの二人だからできる領域に達していますね。技術を存分に披露できている。 ベイトがトペを見せたあと、TJPがニーDDTで流れを切る。この辺りも 相当高みを見ていないと出来ませんよ。TJPはニー・バー狙いの脚攻めを冷静に実行。 コーナー上でのハーフボストンなど珍しい追い込み方でしたね。ベイトもベビーフェイスとしての 立ち位置をしっかり作り、反撃。終盤はやや典型に落とし込んだ印象があるものの 素晴らしい試合でした。

3.5