プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

チーム・ホワイトウルフvsルチャ・ブラザーズ(Warrior Wrestling 2019/1/5)

チーム・ホワイトウルフvsルチャ・ブラザーズ(Warrior Wrestling 2019/1/5)

欧州マットで力をつけてきたチーム・ホワイトウルフ。LBとの対戦にも臆することなく
自分たちの持ち味である外連味のよい攻撃を見せていきます。正直終盤のトペ連発など
粗がないわけではないのですが、若さがあってこういうのも大事だと思いますよ。
対するLBは鉄板芸で盛り立てる。カバーのカットにデストロイヤーという
LBオリジナルも繰り出していましたね。ペンタが男気を見せたりと個々を意識した動きも見られ
また一段上のステージを見ているなと感じさせられました。実はImpactのPPV前日に
この試合をしていたというのも凄い。二日連続であれだけのパフォーマンスですからね。

3.5