プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

クリス・リッジウェイvsマーク・デイビス(PROGRESS 2018/6/24)

クリス・リッジウェイvsマーク・デイビス(PROGRESS 2018/6/24)

リッジウェイは相変わらず線の細さによる覚束なさが目立ちますね。
以前見たときよりは成長していますが、まだまだシュータースタイルのニューウェーブとして
躍り出るには物足りない。という訳でデイビスが試合を作っています。
オージーオープンとしてのデイビスしか見ていなかったのでシングルでも
これだけやれるとは思いませんでした。ある程度の体格がありながら攻守にバランスのいい
部分を見せることが出来ています。それでいて逆水平という筋の通った攻めで
リッジウェイを追い込んでいく。この内容ならデイビスがNPS優勝というのも頷けます。

3.5

 

この試合は有料動画配信サービスで見る事ができます。該当URLは下記のページを参照
https://demandprogress.pivotshare.com/media/chapter-72%3A-got-got-need/76741