プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

イライジャ・エヴァンスvsデヴィッド・スターvsジョン・スカイラーvsウォルター(PWX 2018/10/21)

イライジャ・エヴァンスvsデヴィッド・スターvsジョン・スカイラーvsウォルター(PWX 2018/10/21)

当たり前ですがインディーでは抜群の体格を誇るウォルターが入っているので、
ウォルターvsその他3人という入り口からスタート。強さを存分に見せつけます。
しかしローカルスターであるイライジャとスカイラーにはこの形式は難しすぎましたね。
スカイラーはそれなりに順応しているものの、王者であるはずのイライジャがてんで駄目。
見た目こそジェイ・リーサルのような容貌ですが、ヒールファイトの展開付けも受けも打撃も
全く駄目な下手ものでベルトを巻くに相応しくない。悪徳マネージャーを従えただ観客を煽れるから、
という理由しか思いつきません。終盤はウォルターvsスターのライバリティをチラ見せしつつ
イライジャが掠め取りフィニッシュ。最後まで不満が解消されることはなかった。

3.0