プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

バンディード&レイ・フェニックス&レイ・ミステリオvs飯伏幸太&マット・ジャクソン&ニック・ジャクソン(ALL IN 2018/9/1)

バンディード&レイ・フェニックス&レイ・ミステリオvs飯伏幸太&マット・ジャクソン&ニック・ジャクソン(ALL IN 2018/9/1)

米インディー過去最大のイベントのメインを飾った六人タッグ。
散々方々で言われている事ですが時間が短すぎますね。一応飯伏はミステリオ担当でしたが
時間があればバンディードやフェニックスとのしっかりしたマッチアップも見たかった。
それを差し引けば12分間途切れることなくアクションが続いていき、特に後半はフルスロットルでしたね。
ミステリオもこの形式ならば要所で素晴らしいアクションを見せてくる。バンディード&フェニックスの
コンビネーションもまずまずでしたね。対するELITE組は流石としかいえない安定感。
ただ前半ミステリオ組の技受け中心になってしまったので若干YBの影が薄くなってしまったか。
それでも大トリを飾るに相応しい内容ではありました。

3.5