プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

フィン・ベイラーvsザ・ミズvsセス・ロリンズ(WWE RAW 1249 2017/5/1)

フィン・ベイラーvsザ・ミズvsセス・ロリンズ(WWE RAW 1249 2017/5/1)

小悪党ヒールがベビーフェイス二人をけしかけるも逆に狙われる。 非常にトラディショナルなやり口ですね。しかしパフォーマー三人は古典的な動きだけでなく 現代的な動きも兼ね備えている選手ですから自然と3ウェイムーブなんかも出たりする。 そしてこの試合で一番輝いていたのはミズですね。この手の特殊形式は得意分野な気がします。 中盤の場の支配ぶりなんかは成長したなと思わせる活躍が随所に光っていました。 終盤もベイラーがカリスマ性で、ロリンズが被虐性という異なる要素を持ち寄って解決。 フィニッシュはジョー、ワイアット絡みの完全外注なRAWライク的構成でしたが好勝負と言って良いですね。

4.0