プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

トラヴィス・バンクスvsザック・セイバーJr(RPW 2018/2/4)

ラヴィス・バンクスvsザック・セイバーJr(RPW 2018/2/4)

最近のザックは攻撃的になりましたね。サブミッション然り、打撃然り。
よりアグレッシブになり、ゲームメークをしようという意図が見えます。
この試合でも技巧は控えめにして、蹴り合い、打ち合いといった場面が多かったですね。
とはいえ技術を置石に出来るのもザックの魅力。要所で杭を打ち込んでいましたね。
ラヴィスも直線的なファイトに調和し、らしさ全開でザックに迫ります。
フィニッシュはヨーロピアクラッチでしたが、これだけ攻めておきながら
ヨーロピアクラッチでシメてくるのもまた今のザックの特徴かもしれませんね。

4.0