プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ピート・ダンvsクリス・ブルックス(RPW 2018/1/7)

ピート・ダンvsクリス・ブルックスRPW 2018/1/7)

やはりこの二人は地力がありますね。ピートの急襲で幕を開けると場外をふんだんに使い制圧。 鉄の手すりと思しきものに肩をぶつける猛攻。ブルックスが頭から出血してしまうほどに追い込みます。 リングに戻ってからもきっちり支配。対するブルックスも長身を生かした反撃でピートに追い縋ります。 終盤はややそれまでと比べるとテンションが落ちかけたもののレフェリー気絶からしっかりネタを織り込み 最後はパンプハンドル式のツームストンで締め。メインではない、ミッドカードならではの魅力が出た 素晴らしい試合でしたね。

3.5