プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

遠藤哲哉vs黒潮"イケメン"二郎(DDT 2018/1/10)

遠藤哲哉vs黒潮"イケメン"二郎(DDT 2018/1/10)

お互いの身体能力を見せ合い、張り合います。年齢的にもこの二人が ライバル意識を持ってくれるのは嬉しいですね。イケメンの顔を擦る精神的攻撃を遠藤が見せると、 それを嫌がったイケメンが腕攻めへ移行。緩い雰囲気の時もあるイケメンですが、 しっかり厳しい見せ方をして遠藤を追い込んでいきます。サブミッションの使い方も巧く表現できていますね。 遠藤が逆襲しかけた場面でもう一度腕攻めを叩き込んでいくのはおっ、と思いました。 終盤も適切な一進一退を繰り広げ、リーグ戦の一試合としての働きを全うしました。 こういうセミ、メイン以外で実がある試合があると大きいですね。

3.5