プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ジョー・ドーリングvsゼウス(全日本 2018/1/2)

ジョー・ドーリングvsゼウス(全日本 2018/1/2)

カードから期待するとおりの超ド級肉弾ファイトが展開されます。 vs諏訪魔と比べてジョーはよりパワー方面にシフトしていますね。序盤から フルスロットルでゼウスを潰しにかかります。ゼウスも我慢の時間が続くなか、 ブレーンバスター連発から一気に流れを引き戻していきます。この辺は 構成を大切にしていて好感が持てますね。その後も場外へのプランチャなど特別性を感じさせる技を続け、 観客の心を鷲掴み。ジョーもリアルから来る物もあるでしょうが、疲れている中で出す ここぞでのフライングクロスボディは他のヘビー級レスラーには真似できない代物と化しています。 二人ともいい疲労感を湛えながら試合をしていましたね。これもまたヘビー級の良さではないかと実感。

4.0