プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ロビー・イーグルスvsスレックス(MCW 2018/1/13)

ロビー・イーグルスvsスレックス(MCW 2018/1/13)

スレックスは初めて見ますが、ある程度の体格を持ち、しかも動けるという選手。
小さいダイジャックみたいな感じですかね。この試合でも要所で空中技を見せますが、
ベースが典型的ヒール・ギミックなのでちょっと違和感を覚えてしまいますね。
一方のロビーはフェイスとしての盛り上げに注力。王者としての働き振りを見せます。
試合が終盤に差し掛かった所でレフェリー気絶、セカンドレフェリーというネタを入れてきます。
これはどういう事だろうと思い見ていたらバックスライドをダブルフォールして
次回のラダーマッチに繋げるという展開でした。最後は尻すぼみになった印象は否めないが、
一応試合単体でも勝負できる面白さはありましたよ。

3.5

 

この試合は有料動画配信サービスで見る事ができます。該当URLは下記のページを参照
https://mcwencore.pivotshare.com/media/2018-mcw-vendetta/71991