プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

HARASHIMAvs石川修司(DDT 2018/1/28)

HARASHIMAvs石川修司DDT 2018/1/28)

硬めのレスリングからHARASHIMAの腹攻め。ある意味普段使いの戦い方で始動。
場外戦のフットスタンプでで石川が流れを引き戻し、リング内への闘争へと戻っていきますが、
石川がロープに降られた際リングが破損するアクシデント。ロープの張りが無くなってしまいます。
これで両者ちょっと水を差された感がありますね。展開的にもワザとやったわけではなさそうですし、
勿体無いなと。それでもしっかり中盤を構築し石川が場外でジャイアントスイング
怪物振りを見せ付けます。終盤はHARASHIMAが頭突き等追い縋る怖い一面を見せていきますが、
石川が受け切って倍返しのカミゴェ。決勝の体裁は何とか守った印象です。

3.5