プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

HARASHIMAvs遠藤哲哉(DDT 2018/1/14)

HARASHIMAvs遠藤哲哉DDT 2018/1/14)

公式戦の最終試合ということで遠藤がカウントアウト勝ちを狙うような
場面も見受けられましたが基本、真っ向勝負の戦略です。
序盤は質実なレスリングを展開していき、HARASHIMAの腹部への攻撃で遠藤に
ダメージを与えていきます。ある種HARASHIMA横綱相撲感が強いですね。
遠藤も場外への空中技で巻き返しを図ります。ボディーブロー合戦などの
ややファンなシーンを織り交ぜつつ終盤へ。このカードは以前にもあったと記憶していますが、
今回はちょっとドラマ性に欠ける内容でしたね。

3.5