プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

石川修司vsマイク・ベイリー(DDT 2018/1/5)

石川修司vsマイク・ベイリーDDT 2018/1/5)

スピードのベイリーとパワーの石川。その構図を序盤で しっかりと前面に押し出していきます。場外でのジャイアントスイングなんかは 印象的な技になっていますね。エプロンへのボディスラムを見せた後は石川の腰攻め。 こういう展開になってくるとベイリーのアンダードッグ気質も生きるというもの。 ただ若干手数というか、もう少し攻防に気を配ってもいい気はしましたけどね。 スーパーヘビーの石川という事で展開数を稼ぐのは中々難しいかも知れませんが、 ある程度DDTに定着しているベイリーなので、ドラマ性だけではないものも見せれたはず。 終盤で見せたベイリーの締め技のような緊迫感をもっと出していきたかった。 リーグ戦の中の一試合と見た場合、興行のセミという視点から見た場合は合格点ですけどね。

3.5