プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ダーティー・ヒールズvsザ・ウルブス[第4戦](TNA Impact Wrestling 2015/6/24)

ダーティー・ヒールズvsザ・ウルブス[第4戦](TNA Impact Wrestling 2015/6/24)

フルメタル・メイヘムですが4戦目なのでベルトは吊り下げられていません。 となると上手さよりも潰し合いの方向性にベクトルは向きます。 潰し合いという側面だとウルブスは劣るかな、と思ったのですが トルネード形式という部分含め意外と適応できていましたね。 むしろこのシリーズ中目立つのはヒールズのタッグ力の弱さ。 ルード、エリーズとも偉大なレスラーですがこのタッグでやるのは久しぶりですからね。 ヒール化したことは間違いなくプラスに働いていますが、激戦と呼ぶにはやや物足りないか。

3.0