プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

田中将斗vs小幡優作(ZERO1 2017/7/30)

田中将斗vs小幡優作ZERO1 2017/7/30)

火祭り決勝戦はいきなり力比べに打撃の打ち合いと、小幡が田中の領域で勝負に挑みます。 それ即ち必然的に激しい技の応酬へと繋がっていく。小幡がテーブルクラッシュを見せたのは驚きましたが 全体的に試合運びは田中に任せきり。昨年火祭り優勝者の貫禄はありません。 試合としては田中がヒールファイトと徹底した首攻めを見せ、終始圧倒。 小幡もダブルニーを変型で打ち込んだり走りこんでのヘッドバットなど自分の置かれている立ち位置を理解した 沸点の高いファイトを見せるも、最後は切り捨てるかのようなスライディングDでフィニッシュ。 実力の差を見せ付けた展開と相成りました。

3.5