プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

トラヴィス・バンクスvsシェイン・ストリックランドvsマーク・ハスキンス(Lucha Forever 2017/6/18)

ラヴィス・バンクスvsシェイン・ストリックランドvsマーク・ハスキンス(Lucha Forever 2017/6/18)

ラダーマッチです。 3ウェイなので三人一組、セットで動くという事を意識した構成になっていますね。 過激度も後半になるに従い徐々に上がっていきました。印象的だった場面としては ハスキンスとストリックランドが共闘すると見せかけてハスキンスがベルトを取りに行ったシーン。 こういう試合では関係性、ストーリーがモノをいいますからね。そういう意味で印象深いシーンでした。 ラダーの使い方も若い三人ならではの意欲的な動かし方が目立ち好印象。 ラダーマッチ=潰しあいというイメージからはややずれるがクラシックな、 古き良きタイプの正統ラダーマッチと呼んで差し支えないかと思います。

4.0

この試合は公式動画サイトで無料視聴ができます。 下記のサイトの「All Rise」というイベント名をクリックしてください。 https://luchaforever.pivotshare.com/home